
家が狭いのでハイハイの練習をどうしたら良いのか悩みます。家が狭い方はどうしてますか?4畳と6畳の部屋しかないです。
家が狭いのでハイハイの練習をどうしたら良いのか悩みます。家が狭い方はどうしてますか?4畳と6畳の部屋しかないです。
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)

退会ユーザー
狭くても動き回るので問題ないかと思います!
部屋が広いからと言って練習させるわけでもないですし!

はじめてのママリ🔰
私も子供がハイハイの時期は2DKのアパートにすんでました💦
とりあえず危ないもの(テーブルとか細々したもの)は壁の方にくっつけたり、片付けて真ん中のスペースで動けるようにしました!

退会ユーザー
床に危ないものを置かないようにして狭くても全く身動きが取れないってことではなかったのでハイハイさせてましたよ!

ゆうり(ガチダイエット部)
好き勝手に動くので特にどうしたとかないです!
危ないものだけは高いところに片付けてましたが他にしたことはないです。

もも
うちも小さい頃、
賃貸で狭かったですよー🤣
LDK11.5畳、
二階の居室5畳二部屋🤣
特に今、運動能力、問題ありません🤣
床に物を置かないように片付けてはいました🙂
あとテーブルの足などには
クッション材のケガ防止の赤ちゃん用品付けてました🙂

にゃんこ
6畳あれば勝手に動き回りますよ☺️👍
コメント