※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子向けに、トーマスやパウパトロールのようなストーリーが分かりやすくて単語を覚えるのに適したアニメがあれば教えてください。

トーマスやパウパトロールみたいなアニメで女の向けのものありますか?1歳10ヶ月の女の子です。

トーマスやパウパトロールってまだ言葉は理解できなくても見るだけでストーリーがわかるし、出てくる生き物や道具、背景も凝ってなくてハッキリしてて、1,2歳の子が単語を覚えるのにちょうどいいもので構成されてますよね。
こんな感じで女の子向けのアニメがあったら教えてください😊

コメント

まま

上の子は2歳前後のとき、ペネロペとしまじろうにどハマりでした🥰

ちー

リトルエンジェルやスーパージョジョというYouTubeで見れるアニメが子どもたち大好きです!
男女関係ない感じです☺️
あとは小さなプリンセスソフィアなどは女の子が好きなイメージです!

はじめてのママリ

うちの子、その頃から、おさるのジョージが大好きです✨
ジョージはたぶんあまり男女関係ないと思うので、女の子も楽しめると思います😊

りょん

おさるのジョージ、アンパンマン、しまじろう、ドラえもんが下の子のお気に入りです✨

あとは最近トトロ、ハウル、猫の恩返しにハマってます😅

ミッフィ

ポンポンポロロは男女関係なく楽しめると思います😊

ジェーン

女の子でも電車や乗り物が好きであれば、タヨ、ティティポ、ロボカポーリーおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
知らなかったタイトルばかりです😊
色々と見てみますね!