※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に怒られて子供に怒り、仕事休むか悩んでいます。メンタルも不安定で心が折れそうです。

今日は仕事なのに朝から旦那に怒鳴られ
子ども達は好き放題に暴れいつもは
余裕あるものの今日は何故かダメで
心が折れてしまい朝から泣きながら子供を怒ってしまい
今でも涙が止まらない状態です。

ここ最近メンタルもずっとやられていて
情緒不安定の日々が毎日続いてますが
毎日自分なりに頑張ってきました。旦那はいつも口だけ動かす人間です。
子どもの体調不良以外に仕事は休んだことが無いのですが
なんだか今日は仕事いけそうにないなぁ。
休んでもいいかなぁ。

コメント

しまねっこ

お子さん一番手かかる年頃ですよね。妊婦さんなら尚更メンタルやられますよね。私もそうでした。
そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ。そんな日もあります。子供なんて思い通りなんていかないですし。
旦那さんに協力が得られないのは辛いですね…。
仕事なんて休んだってなんとかなりますよ。休みましょう。

BOY

手がかかる2人に加え、妊娠中、仕事、旦那は口だけってしんどすぎだと思います💦
休んでいいんです!
子どもが体調不良で…って今日は子どもを使って休みましょう!そういう日があったっていいんです😄