※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUCO
サプリ・健康

大きいサイズのブラジャーを探しています。本当はショップへ行ってきち…

いつもお世話になっております。

カテ違いかも知れませんが質問させて下さい<(__*)>

大きいサイズのブラジャーを探しています。
本当はショップへ行ってきちんとサイズを計ってもらい試着すべきだと思うのですが入らなかったり店員さんとのコミュニケーションが苦手です。

外出用のブラジャーはG90を使っていますが使い込んでるため入るのであって今はアンダーは105はあります。
カップも以前計ってもらった時はJと言われましたがサイズが無いため無理矢理Gに押し込んでました。

当時よりもかなり太ったので推定L105くらいかと思います。

Nissenで購入していました。

Lカップとは言いませんがHかIのアンダー105位を探しています。

Nissen以外で安いネットショップがありましたら教えて頂けたらありがたいです!

宜しくお願いします<(__*)>

コメント

ひろmama

あたしはネットではないですが
しまむらやアベイルはよく行きます!
サイズ測りたくてもあたしも
なかなか胸を出すってのがいやで
買ってサイズ合わなかったら押し込んで
ぎゃくに緩かったらぱっと入れてってやってます(笑)

seira

私も妊娠前はJ65でした!妊娠してからKまであがり今はH65で定着しました。といっても、どれもなかなかサイズがなくて困っていました(TT)
高いですし可愛くないデザインばかりですよねー。。
最近は海外のヴィクトリアシークレットで買ったりします。
Kまであった時は楽天から海外の下着ショップで買ったりしてました。あとはルイグラマラスというショップでも買ってました。海外のネットショップだと外人さんなのでまあまあふくよかな大きめサイズもあるかと思います☆

ほよほよたん

ニッセンより安いかどうかはわかりませんがベルメゾンもサイズ豊富ですよ☆

LUCO


アベイルはうちの近くには無いですがシマムラあるので見に行ってみます!

ありがとうございましたm(._.)m

LUCO


早速ベルメゾンチェックしてみます♪
ありがとうございましたm(._.)m

miku

G65ですが、なかなかG以上ってないですよね…。
しまむらさんではサイズないのでここ最近はTriumphで買ってます!

LUCO


G65!素敵♪羨ましいです(*^^*)
トリンプですか☆
よーし見てみます!

ありがとうございましたm(._.)m

LUCO

またまた素敵なスタイル!羨ましいです(*^^*)♪

そうなんです。サイズはないしおまけにかわいくない(T^T)
ヴィクトリアシークレットかわいいですよね!
私も以前J70位の時代に利用してました☆

ルイグラマラス
初めて聞きました!
早速調べて見ます!
ありがとうございましたm(._.)m