※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝ている方、転落対策はしていますか?経験や工夫を教えてください。

赤ちゃんとベッドで一緒に寝てるよーって方いらっしゃいますか?
ちなみに一緒に寝ている方で転落しないように工夫とかされてますかね😅?
もしされていたら教えてください!!

コメント

セミダブル3個置いて子供真ん中にして寝てます!床には一応ジョイントマット敷いてます

• ママリリ

ママリリ

セミダブル3つ…!お部屋が広いんですね😳
    やはり床にマットを敷くくらいしか対策ないですよねえ

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

壁、長男、私、次男、旦那で寝てます!
次男はまだまだ寝相が悪くて上にずりずり進んでいくので長座布団を次男が寝るベッドの床に敷いてます☺️
転倒しないようにというより落ちても怪我しないようにですみません😅
あと上のようにして寝ることで私か旦那が落ちそうな気配を察知して事前にキャッチすることも多々あります😂

• ママリリ

ママリリ

転落が気になっていたので大丈夫です😊!
    やはり床に何かを敷いて寝るくらいしか対策ないですよね…
    うちの旦那はグッスリ寝てしまうタイプなのできっと察知してキャッチなんて到底無理そうです笑笑

• 9月11日