※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がスリーパーで寝ているので、大人用のスリーパーが良いと思います。パジャマだけで寝ている方もいます。皆さんはどうしていますか?

子供は12月生まれで、昨年はベビーベッドでしたが今は添い寝をしています🧸
掛け布団はかけずにスリーパーだけで寝かせているのですが、その場合私は何を着て?かけて?寝たら良いのでしょうか🧐
大人用のスリーパーが良いと言うのは見たのですが、それ自体あまり見かけないですし…
今は寒くないので私はパジャマだけで寝ています😌
みなさんどうされていますか?💡

コメント

ぴよこ

自分は普通にタオルケットや毛布、掛け布団など使って寝てますよ!

あずきママ

私は生後すぐから一緒に寝てますが、薄めのブランケットを体に巻きつける形で寝ています。
赤ちゃんの顔に万が一かかるといけないので、ある程度距離空けて寝てます。

うに

娘は横でスリーパーですが、私は普通に冬の掛け布団です!子どもたちに合わせて結構寝室が寒いので💦ただ娘の顔の近くにはならないように良い感じに着てます(笑)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭✨
みなさん自分にはかける派なんですね🧐
この後寒くなってきたら私も赤ちゃんにかからないように気をつけながら自分はかけようかなと思います😌