※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら下痢が出た。予防接種もしているが、原因はミルクか接種か。同じ経験の方、次に何を飲ませたか。

粉ミルクについて教えてください🙇‍♀️

完ミです

いままではいはいを飲ませていたのですが、便秘気味で

ミルクを変えてみようと思いほほえみを昨日の夜から飲ませて

今日日中も飲ませてて、

夜かなり水っぽい下痢をしました。

ですが、木曜日の午後に第一回目の予防接種をしています。

このタイミングでミルクを変えてしまった私も悪いのですが、

ミルクが合わないとおもいますか?それとも予防接種の

せいだと思いますか??

ちなみにほほえみで下痢した方、次に何を飲ませましたか??

コメント

mncn

生後2ヶ月だと皆んな便秘気味なのかな?って思ってます😂
上の子も1、2ヶ月ごろに自然にうんちが出なくなって綿棒浣腸してて、下の子も毎日しなくなったので、1日出てなければ寝る前に綿棒浣腸してました!

最初はアイクレオではいはいに変えたんですが結局一定時期は出なかったのでこんなものなのかな?って思ってました😂

ミルクを変えなくても、もう今は毎日、浣腸せずにうんちしてます🫶☺️

はじめてのママリ🔰

ほほえみで下痢なら、はぐくみはどうですか?
うちの子はほほえみだけだめだした💦