※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月、7.5キロの男の子。おむつサイズアップを考えています。Sサイズのパンパースを使っています。明日になくなるので、サイズと種類を教えてください。

生後4ヶ月、体重7.5キロくらい、寝返りができる男の子。
そろそろおむつのサイズアップを考えています。
今使ってるのはパンパースのテープでSサイズ。

明日にはなくなるので、買い替えなんですがサイズとおむつの種類何がいいと思いますか?

コメント

ママリ

体型で合う合わないあると思います💦
私だったら、今使ってるパンパースで問題ないのであればパンパース買います!
私はムーニー使ってました!
パンツにしてからはマミーポコかグーンです(安いから🤣)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時からパンパース信者だったのでそれを使ってましたが、下の子には合うとは限らないですもんね。
    むちむちのおデブちゃんなので、大きめのサイズのオムツにしようかな。

    • 9月9日
みち

私はグーン派です!
お腹や太ももに跡が強くついたり、夜など替えないとオシッコ漏れが続いたらサイズアップしてます。
長男は4ヶ月のころ丁度7.8kgでその頃にMにしました。現在はテープLです笑

枚数減りますがその分替える回数も減りました✨