※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳アレルギーで、アレルギー用ミルクを探しています。薬局で手に入るものを知りたいです。家庭で試し、保育園でも使いたいです。

牛乳アレルギーで、育児用ミルクの代替えとしてアレルギー用ミルクを購入したいのですが、薬局などで手に入るものってどれですか??😭
特にどこのメーカーのものとは指定されていません💦
完母ですが、もうすぐ保育園もスタートするので、園で使う用にまず家庭でトライすること、とかかりつけ医に言われていて、探してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

エムエーミーは病院でいいよ言われて使ってました。
これは殆ど症状でないみたいです。しかしこれは臭いがキツすぎます。なれるのに1ヶ月程かかりました。

ミルフィーは下の子の乳糖不耐で使ったのですがこっちの方がまだ甘めな臭いしてました。

はじめてのママリ🔰

うちも子どもがアレルギーで色々調べましたが、ミルフィーとボンラクトが飲みやすいみたいです。両方とも比較的近くの薬局で手に入りました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
粉ミルクもあまり飲まない子なので、なるべく癖なく飲めるものがよさそうです😭💦
近くの薬局見に行ってみます😊💗