※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

いま、めちゃくちゃ離婚したいです。お金関係のことで喧嘩何回目?という…

いま、めちゃくちゃ離婚したいです。
お金関係のことで喧嘩何回目?というかむしろ喧嘩するとき8割はお金が絡んでるんやけど。
そもそもお金にシビアだった私やけど、結婚後に発覚したお前の借金のせいでもっとシビアになってるんよ。
「休みなく働いとる」ってそりゃあそうやろ!お前の借金さえなければ心の底から「毎日仕事頑張ってくれてありがとう」って思えるけど、借金返済がある以上、どんなにきつい思いしても働いて当たり前としか思わんのやけど。
喧嘩するたびにだっる〜ってなるし、私がお金の管理全部やってきたけど、もういろいろ疲れたけん、お金の管理もやめて離婚に向けて動き出そうかな。

コメント

M

あー、、すごい分かります。

同じようにちょうど今離婚を考えていました!
ちなみにうちの旦那も結婚前の借金が結婚後の私の妊娠中に発覚し、出産する前に全部清算したく全て払いました。
これから先見据えて家族の為に貯めた貯金が一気にへりしかもブラックリスト入り。
結婚詐欺にあった気分です😇

この支払いがなければ何でも出来たのに旦那のお金のだらしなさで結婚生活は全てがパーです!
なのに趣味のゴルフ道具はほいほい買ってて腹立たしくてしょうがないです!
早く離婚がしたい🫠🫠