※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ほんっっっとに心の底から実父が嫌い。今は別々に暮らしてますが実父が…

ほんっっっとに心の底から実父が嫌い。
今は別々に暮らしてますが実父が家を建てることを決めたらしくて祖母←私のですと一緒に住もうと言われました。
家自体の総額は土地込みで1億と言ってました。6000万だしてあとの4000万はローンを組むと言ってましたが父は自営業の為ローンの審査が通りませんでした。
私はシングルマザーで彼氏がいるのですがゆくゆくは籍を入れたいと思ってます。
父もそれを知っていてローンの審査が落ちたし手付金とかも500万払っちゃってるし今更キャンセルできない←キャンセルすると手付金等一切かえってこないらしいです。
から籍をいれて私の彼氏名義でローンを通したいと言われました。
んんんんん?😅確かに彼とは5年も付き合っていて別れる気はないですがもしもの事があったらどうするんだ??😅
もちろん彼も一緒に住みますが今後どうなるかもわかんないのに😅
ほんとくそな父親。ありえない。自分勝手すぎる。
彼からしたら4000万のローン父の為に組むなら自分の家のためにローン組みたいはず。
それを否定したら機嫌悪くなるし。まず家買う決心がつくのが遅すぎる。もう45歳なのに。

コメント

はるな

結婚もしてないのにそんな話を彼氏にしたら逃げるよ💦
手付け払う前に相談しろよ!こっちにローン組ませるなら、土地の場所、家の設計など相談しろよだね!
そんな話、そのまま彼氏にしたらホントに逃げるよ。ママリさんの所で止めないと。

小春

ローン通ってもないのに手付金払わないと思います。というか、契約はローン通ってこそできるもの…ではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地を契約した時の手付金だと思います😵‍💫

• 9月11日
  • 小春

小春

あー、なるほど。。。それはもうお父さんのせいなので、お父さん一人で勉強代だと思って払うしかないですよね💦

• 9月12日