※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりの
家族・旦那

向こうから1か月以上前からむしろこの一年しつこく離婚だ!って言ってき…

向こうから1か月以上前からむしろこの一年しつこく離婚だ!って言ってきて
私はいつかは別れる‼️って思ってたから承諾したら
知らぬ間にあっち仕事1か月休みもらってたんだけど。
どーゆーことなの?
自分で離婚言ってきて、そのくせ何の生活の目処もだってない
何にも決められないって。
こっちは長年モラハラで悩んでて、子供2人連れて扶養内のパートの給料で途方に暮れたかったのはこっちなんだけど。でも、子供の為に私が頑張らないとって
必死に新しい仕事探して、生活の目処たてて
向こうは親権の話の前に金、金、金。
積み立ての保険金も私に内緒で解約して、自分の物にしようとしたり。
自分の生活水準下げずに、養育費の値切り。
一円でも自分が多くこっちから取ろうとする姿に嫌悪感どころじゃない。
自律神経乱れすぎて、心療内科通ってるのはこっちなのに
養育費の話し合いで『俺は精神安定剤飲んでるんだよ‼️』って自分なに精神不安定なの?
自分の望んだ通り、離婚するのに
好きなだけ自由を手に入れて
お金を手にできるのに
何が精神安定剤のんでるだよ。
こっち2人の人間の人生を左右させる生活これから一人でやるんだけど。
月に4、5万払う事がそんなに嫌で不安定なの?
病んだフリしたもんがちじゃん。
腹立つ。

コメント