※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

白髪多めで悩んでいます😅美容院に行けばいいのですが、美容院がどうも苦…

白髪多めで悩んでいます😅美容院に行けばいいのですが、美容院がどうも苦手で最低限しか行きたくないです🥲なのでいつもセルフカラーしているのですが微妙な仕上がりです。。
白髪が染るカラートリートメントが気になっているので、オススメのカラートリートメントか、なければオススメの白髪染めあれば教えてほしいです😖!

コメント

きなこ

泡の白髪染め良かったですよ🥰
ブローネの泡カラーです😆ちょっと色落ちが早いかな?と思いましたが1人で簡単に染めれるのでしばらく使おうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ブローネの泡からーですか☺️使った事ないので購入してみます🍑今使用しているのが凄く暗くなるんですけど、ブローネも暗めに染まりますか?

• 9月10日
  • きなこ

きなこ

私ピンク系を選びましたが暗くならなかったですよ🥰

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね!ピンク系、試して見ようと思います☺️教えてくれて感謝です☺️

• 9月10日