※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘が音楽に合わせて手をたたいたりジャンプしたりするが、先生のマネはしない。このレベルでエビカニクスのダンスができるかどうか気になる。

3歳だと、エビカニクスとかのダンスを踊れるレベルですか?
今、2歳10ヶ月の娘です。
音楽に合わせて、手をたたいたり、ジャンプしたり、回ったりはしますが、先生のマネしたりはしません。そんなもんでしょうか??

コメント

ママリ

娘は今エビカニクス踊れます☺️
これは曲の好みとか子どもによるかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😱‼️‼️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

うちは本当に歌も踊りも大好きで何でも真似するタイプなので
    こればかりは個性というかそういうのじゃないですかね😂
    私がYouTubeでやってるダイエットのダンスでさえ隣で踊ってるので笑

• 9月9日
ミッフィ

3歳ですがとんとんとんとんひげじいさんとかそのくらいのレベルです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、トントントントンってしてほっぺにグーをもっていくくらいです😂

• 9月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

可愛いですね😂💓

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

今2歳児クラスの担任してて運動会に向けて練習してますが半分は踊らないですね🫡

ダンスが好きな子が踊るくらいであとは自由にリズム取るの子がいたり興味が薄いのか立ってたり座ってたりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️‼️安心しました。なんか、鏡の方に行って自分のダンスを確認しながらリズムにのってるみたいです😂

• 9月9日
刀堂奏

んー、その子によると思いますよ。
うち3歳の子いますけど、歌うくらいです。
4歳の双子も踊りまではしないですよ。
好みですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌うたうんですね😍すごっ‼️
    好みなんですね💞安心しました。

• 9月9日

うちの子はダンスとか歌とか好きで2歳くらいからなんでも真似して歌うし踊ります!

SUN

上の子が踊ってるので一緒に、ノリノリで踊ってます☺️