※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの可愛さは年齢に関係なく感じるものですか?

何歳が1番可愛かったとかってありますか?

上の子が3歳っていうと1番可愛い時期だねーってよく言われますが何歳になっても可愛い気がして,,😅

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん時期から2歳ですかね( *´꒳`*)੭⁾⁾

🦄🦋

今上の子4歳になりましたが小さい時の写真や動画見るとずっと可愛いです😂❤️

3歳くらいまでならずっといわれる気がします😂😂1歳あたりからずっとどっかで会うおばあちゃんとかに1番可愛い時期だね〜っていわれてました(笑)

1歳前とか可愛かったなぁと思います。

ゆち/⛄️💛💙

上の子はずーっと可愛くない😅笑

下の子はずーっと可愛い😍

子の性格によるって感じです笑
年齢関係ないです笑

1歳がいちばん可愛かったです!
色んなことができるようになってきて愛しかったです❤(笑)

2歳ごろが一番かわいかったです!
おしゃべりが上手になってきてどんどん疎通できるようになってでもまだまだ赤ちゃんぽさもあり…反抗もしないし!🤣
イヤイヤ期もなかったのでただただかわいいだけでしたね〜そのあと3歳で入園した後の荒れっぷりがすさまじかったので余計に🥺笑

SUN

2〜3歳の「邪気」が無い「無邪気」な頃が何してても可愛かった気がします(^^)
小学生になると言い訳したり、話を聞かなかったり…

「あんなに可愛かったのにー」と昔の写真や動画を見て良く思います😅

ただ、今はいまでアドバイスしてくれたり、お手伝いをしてくれるので頼りになる存在にグレードアップはしています💕