※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が発熱で病児保育に預けられず、仕事休むことになり代わりをお願い。コロナで母や病児保育が利用できず、つらい気持ち。

息子が夕方から発熱。病児保育へ預けようにも抗原検査するにはタイミングがまだ早くてできず、医師連絡票もらえず預けられずでした。
明日は仕事お休みすることになり、代わりに出勤してくださる方がおられたためお願いしましたが、これまでも何回も代わってもらってて本当に申し訳ない。
コロナがなければ…母へ預けることや病児保育へも行けただろうしとか仕方ないことだけど、つらい気持ちになりたした💦子供の病気で仕事休まないといけないたび、落ち込みます😭

コメント

maimai

分かります😭
コロナのせいで色んなこと制限されて働きづらいし
ただでさえ子供いて働くの大変なのに勘弁して欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、ただでさえ子持ちは働きにくいし肩身狭いのに😭コロナで色んなことが条件厳しくなったりで、コロナのせいでってどうしても恨んでしまいます😭

• 9月9日