※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生との関係が悪く、子供の扱いに不満がありストレスを感じている。転園を考えている。

保育園の担任の先生に対してあまりいい感情がないです…。うちの子が発達面で周りの子より遅れていて扱いにくいみたいで、連絡帳も「〇〇するのを嫌がりました」とか「みんなは遊んでたけど、〇〇君は嫌がって違うことしてました」など…。
そういうマイナス面のことしか書かれないので先生にあたい送り迎えがかなりストレスです💦

転園したほうがいいんですかね…

コメント

ゆーちゃん

うちもそんな感じの書き方でクレームいれました。笑
園長に。
うちも、発達ゆっくりさんで療育通いだしました^ ^

はじめてのママリ🔰

うちもゆっくりで、多分他の子よりも手がかかっています💦
あんまり良くは思われていないのかなあという気はしますが、それでもお迎えの時などにマイナス面を伝えられることはほとんどないです💦
あまりそういったゆっくりさんに理解がない園なのかなあという印象ですね🥲
たまたま今年の担任の先生たちがなのかもしれませんが、ストレスを感じられるなら転園考えるかもです💦