※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳後半〜3歳前半の娘が常に怒り口調で話し、母親がイライラしています。同じ経験の方いますか?

2歳後半〜3歳前半の子供さんがいる方、またはその時期の事を教えてくれる方に質問です⭐️

上記の年齢の娘がいるのですが、一日の半分くらいずっと怒っています、娘が😥
常に怒り口調と言いますか、ママー💢〇〇がないー💢とか、もう💢〇〇できない💢とかとか。
私にも💢がついた口調で話しかけてくるので、毎日何度もそんな感じでこっちもなんで理不尽に怒られないとダメなんだとイライラしてしまいます😅

同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家本当にそんな感じですw

ブロックで遊んでたら
付けられない、取れない
塗り絵をするといい初め綺麗に濡れない、
シールやり始めれば取れない

うちの子は私の真似してじゃん!の!です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて少し安心しました🤣
    年齢的なものなのか、下の子が生まれて10ヶ月、色々我慢してきて、最近保育園にも行き出してストレス溜まってるのかなーとか思っていて🥲

    • 9月9日
deleted user

娘も同じです🤣
毎回、もうちょっと優しく言ってほしいなー
と言ってたら少しマシになってきましたが、なんでずっと怒ってるんだろう?と思ってたので
うちの子だけじゃなくて安心しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにも同じ方が🥺
    本当ずっと怒ってるので、なぜ???ですよね🙄💦

    • 9月9日
Fy

息子も同じです😂

そしてすぐ拗ねて
もう知らない!〇〇しない!
って物に当たり散らしてきます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このくらいの子に多いんですかね?笑
    毎回相手するのも疲れますよねー😭

    • 9月9日