※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんかな。一昨日旦那と喧嘩?してから帰るのが嫌で仕方ない。息子迎え行…

なんかな。一昨日旦那と喧嘩?してから帰るのが嫌で仕方ない。息子迎え行って公園とかようのないスーパーとか行って時間潰してるんだけど体力が。
私頑張ってるよーって自分しか言ってもらえない😂

コメント

ゆうなママ

私も昨日旦那と喧嘩しました!遅く帰ってくればいいなーと思ってます🤣きっかけは何ですか?うちは私の愚痴というか、お願いだったんですけど旦那にキレられて、いつもならめんどくさいからすぐ謝るんですけど、なんかもう疲れてしまってまだ謝れないでいます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますうぅ😭💓
    私も私の愚痴です😂
    妊娠中から溜まりに溜まってるものでなんか言い出すと止まらないんです😂
    旦那はだいぶ鈍いので全く理解してくれないし、気の利いた声かけもしてくれないので毎回「何言ってるの?わけわからん」って言われてまた私が腹立てて終わりって流れなんです😂
    しかも何も改善してくれなくて…

もう顔を見るだけで涙出そうですもん😂

えー!お願いでキレられるって腹立ちますねぇ…
    何もなくてお願いしないのに
    謝らせられるってところがまた大変そうです…

• 9月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もですっ( ´•_•` )💨💨
私の方が早く帰るので、旦那が遅く帰ってこないかなぁ❓🙄🙄とか思ってしまいます( ̄□ ̄;)!!

そんな日に限ってだいたい、早く帰ってくるんですよねぇっっ∑(゚♢゚ ٥)

会いたくないなぁぁぁぁ‼️‼️って思いながらご飯作ったりしてます(*﹏*๑);

ママリさん❤️❤️❤️
頑張っていますよっっ(๑^◡^๑)ꕀ꙳

毎日、お疲れ様ですっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⚝.˖

• ママリ

ママリ

本当そうですー😭
    もう寝た後とかに帰ってきて欲しい…
    私この人いない方が幸せなんだろうなーといつも感じてます😂

暖かい言葉、
    ありがとうございます😭💓💓
    なんか元気出ました😭

• 9月10日