※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮花ママ🌸
その他の疑問

最近名前悩んでます💧😕💭毎日のように旦那と夜話してるのですが、なかなか…

最近名前悩んでます💧😕💭
毎日のように旦那と夜話してるのですが、なかなか候補も出てきません……
長男は漢字一文字なので、
お腹の子も漢字一文字にしようかと思ってます。
長男▷▷蓮(れん)
長女▷▷花凛(かりん)
次女▷▷花蓮(かれん)
三女▷▷花音(かのん)
次男▷▷???
次男のはてなの所になにか
良い候補ありませんか?
参考にさせて下さい(*^^*)

コメント

にゃんにゃは

すごい子沢山ですね💕
羨ましい!!!
お子さんみんな可愛い名前😍💕
みんな花冠付いてるので、次男さんも同じがいいですよね!
葵君か凛君が最初に思い浮かびました!

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    ありがとうございます(*^^*)
    ほんとだ!みんな草冠がついとる!今まで気づきませんでした😢
    葵くん可愛い(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月12日
  • にゃんにゃは

    にゃんにゃは

    追加で思いつきましたー!笑
    蘭君も可愛いですよね😍
    私も子沢山目指したいです❤️
    いい名前見つかるといいですね!!

    • 12月12日
にゃんにゃは

すごい子沢山ですね💕
羨ましい!!!
お子さんみんな可愛い名前😍💕
みんな花冠付いてるので、次男さんも同じがいいですよね!
葵君か凛君が最初に思い浮かびました!

りん

三つ子ちゃん凄いです♥
あまり見たことないです✨
皆、「ん」 が最後についてるので、
蘭 くん(らん)どうですか??

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    コメントありがとうございます(*^^*)
    蘭くん響きが良い(*^^*)
    しかも草冠も付いてる(*^^*)
    すんごい良いです!
    参考にさせて頂きます!

    • 12月12日