※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
子育て・グッズ

ワンオペ育児で2歳差2人育児中。上の子と下の子の両方に注力したい。時短グッズやおもちゃ、お助け育児グッズなどで楽になった。コープのミールキットが助かっている。

ワンオペ育児で役立ったもの教えてください♡
2歳差の2人育児をワンオペで頑張っています!

上の子と遊んであげたいけど、
下の子だって大切だし放置できませんよね💦

時短グッズ、おもちゃ、お助け育児グッズ、家電など
これがあるとちょっと楽になった!
というものがあれば何でもいいので教えてください🙇‍♀️

私はコープのミールキットに助けられてます!
最近の夕飯はほとんどコレです笑

コメント

ミニみに

私も平日はほとんどミールキットです笑
あとは自動調理鍋(うちはホットクックです)が便利です!
材料入れてほっとけばおかず1品できるのでその時間子どものことするのにあてられます🙆‍♀️

  • みいぴ

    みいぴ

    ミールキット便利すぎますよね!!笑
    ホットクック気になってました🥺高価なので気軽に買えないのですが、やはり良いのですね…!!
    購入検討したいです♡

    • 9月10日