※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

岡山おもちゃ王国へ今月の三連休に行く計画をしていますが、連休は混雑…

岡山おもちゃ王国へ今月の三連休に行く計画をしていますが、連休は混雑していますか?乗り物などはスムーズに乗れますか?

瀬戸内マリンホテルに宿泊予定です。

また小3の子供もいますが、アトラクションなどは楽しめそうですか?

コメント

マミー

お休みはまあまあ多いです。
小3ならアトラクション楽しめると思います。一人で乗れるものたくさんありますよ。

• もも

もも

そうなんですね。
    ありがとうございます!連休なので、多少混雑はしそうですね😅

• 9月9日
HARUNON

連休はそれなりに多いと思います💦
県外から来られる方が多いので、人気のアトラクションは並ばないといけないかもしれません。
小学生でも楽しめると思いますよ😊
フリーパスは、小学生のお子さんは何度も同じのを乗ったりするのを見るので、あった方がいいかもしれません🤔
ただ、下のお子さんは乗り物が得意では無ければフリーパスはもったいないかなと思ったりします。
サイトで乗り物も載っているので、下のお子さんが乗れそうなのをピックアップして、どちらがお得か検討してみるといいと思います😊
上のお子さんにも、乗りたい物を聞いて、何度も乗りたいか1度でいいか聞いて、検討するのもありかなと思います。

• もも

もも

詳しくありがとうございます!
    やはり連休となるとそれなりに混雑しますよね😥

フリーパスはわが家にはもったいないかなと思うので、チケットを買うようにします😊

雨の場合は無料のコーナーもあるみたいなんで、下の子供はそこで遊ばすのもいいかなと思ってます😊

• 9月12日
  • HARUNON

HARUNON

室内で遊べる無料のコーナー沢山ありますよ😊
    小学生でも楽しめる、野球盤やサッカー盤などのおもちゃがある建物もありました🎵
    雨が降っても降らなくても、遊ぶには十分楽しめると思いますよ😊
    でも、雨が降らない事を願ってます😌🙏

• 9月12日
  • もも

もも

そうなんですね。
    室内の方でも小学生も楽しめそうですね!
    小さい子向けかなと思ってたので聞けて良かったです。ありがとうございます😊

• 9月12日
ままり

普段よりは混雑しているかもしれませんが、心配するほどではないと思います。
アトラクションは小さい子向けが多いですが、小学生くらいのお子さん連れも見かけるので、大丈夫だと思います。
が、フリーパスを買うか、回数券にするかは検討しても良いかもしれません。

• もも

もも

詳しくありがとうございます!
    かなり列に並ぶということもなさそうですね😅

どれくらいアトラクションを利用するかで、フリーパスか回数券か決めたいと思います😃
    小学生も楽しめそうですね。

• 9月9日