※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーみたいな抱っこ紐とエルゴのような抱っこ紐、どちらがいいでしょうか。エルゴの方が長く使えるのでしょうか。

コニーみたいな包み込む抱っこ紐とエルゴのような抱っこ紐だったらどっちの方がいいのでしょうか🥺
エルゴみたいな形の方が長く使える?のですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーは肩が上がらないです😳
アウターを羽織れないと言うか🫠💦💦
エルゴの方が断然使えます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど🥹10月後半予定日なので抱っこ紐使う頃は寒そうだしアウター羽織れないのはあれですね😂😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月初旬生まれの娘で
    コニーとエルゴどっちも使用していましたが
    真夏の暑い日、新生児時期は自宅で使用してました!(寝かしつけ等の時)
    コニーしながら家事とかはできないし、どちらかというと本当に泣き止まず抱っこしんどい〜って時に使ってました😂💦
    我が家はなくてもよかったなって印象です😭(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーの方が寝てくれたり泣き止んでくれたりはしやすい感じですなね🤣
    やっぱり買うならエルゴにしようかなと思います🙆‍♀️

• 9月9日
みかん

両方持ってますが、エルゴのが長く使えます😊でも小さい時はコニー めっちゃ使いました!ぐずってても泣き止んでくれるので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き止んでくれるのはいいですね🤭最初から長く使えるエルゴの方がいいのかな?とは思いました🥹

• 9月9日
ママリ🔰

うちは両方持ってます!
エルゴはおんぶもできるので、買い物などはおんぶで行ってました!あと家事したりするにもエルゴが楽です。

逆に1歳過ぎて歩けるようになってから、歩いたり抱っこしたりしながらお散歩をするときはコニーが楽です✨
コニーなら子供が歩いているときも邪魔にならないです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにもいい所はあるのですね😳
    ずっとどっちがいいんだろうか悩んでます😂笑

• 9月9日