※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが長時間お昼寝をしているのは初めてで、1回のお昼寝が増えるとこんなにガッツリ寝ることがあるのでしょうか。

来週で1歳です👶
最近朝寝がうまくできないことが増えてきて、今日は13時からお昼寝しだしたんですけどまだ寝てます😴
こんなに長いお昼寝はじめてなんですけど、お昼寝が1回になるとこんなにガッツリ寝てくれるようになるんですか🥺?

コメント

きなこ

同じく来週1歳です☺️☺️☺️

下の子は生活リズムちょっと変えたくてつい数日前から朝寝無しにして昼寝のみにしましたが、今日は13時半から寝かせてまだ寝てますね💡

3時間とかまとめて寝る子も珍しくないですよー✨
上の子は保育園に0歳入園でしたが、乳児クラスは11時半から給食食べて12〜15時までがお昼寝タイムでした⭕️
むしろ昼寝1回にするならここでガツンと寝てくれないと就寝時間までもたなくて変な時間に眠くて機嫌最悪になるので、夕飯食べなくなったり夕寝しちゃって夜寝なくなったりするので今こそ寝かせとく時です🔥🔥🔥笑

16時半まで起きなかったら起こそうかなと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    お誕生日近そうですね🥺🥺🥺
    結局あの投稿をしてすぐ起きました😂

保育園お昼寝3時間設定してあるんですね😳
    そうですよね!あの時間がやっぱり寝かせ時ですね❤️‍🔥笑
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日