※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車を購入する際の月齢とメーカーについて教えてください。

一人目ママさんで、子供乗せ電動自転車持っている方!🙋‍♀️(できれば一人っ子予定のママさん)
子供の月齢がどれくらいの時に買いましたか?
どのメーカーの自転車にしましたか?

よろしければ教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

1歳3ヶ月くらいの時にパナソニックのギュットアニーズ買いました☺️クルームの方が人気ですが……🥹

• 🐼

🐼

コメントくださりありがとうございます!😊
    パナソニックのやつですね✨決め手は何でしたか?乗り心地はいかがですか?☺️
    前乗せ用のチャイルドシートも別で買った感じでしょうか?
    重ねて質問ばかりごめんなさい💦

• 9月9日

退会ユーザー

決め手は完全にデザインでした☺️汚れやすいんですがホワイトが可愛すぎて……🤍
    初動がズーンっと一気に進む感じで慣れるまで怖いですがほぼ力要らなくて楽です!
    パナソニックは1歳から後ろ乗せ可能だったのと娘が少し大きめだったので前乗せは買ってないです☺️ただ、後ろ乗せは子供の確認が出来ないので不安過ぎました😂

• 9月9日
  • 🐼

🐼

私もデザインアニーズ派なのでわかります!カゴとかも可愛いですよね🥺パナソニック一歳からなんですね!参考になります🙇‍♂️
    買うタイミングとメーカーによって前シートの必要性も変わってくるんですね…!

• 9月9日
りっさん

6ヶ月でPanasonicのF DX?ってやつを買いました!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます☺️!
    6ヶ月の時は前乗せシートを買って乗せていましたか?おんぶでしょうか?
    重ねて質問ばかりごめんなさい💦

• 9月9日
  • りっさん

りっさん

最初はおんぶで乗ってたんですけど腰が千切れそうやったんで3千円くらいの前乗せ買いました!

• 9月9日
  • 🐼

🐼

腰ちぎれますよね 😂
    詳しくありがとうございます🌸🌸

• 9月9日
モンブラン

1歳4ヶ月でパナソニックのギュット買いました!
ヨドバシで子供乗せて試乗して、1番しっくりきたのでコレにしました!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます☺️パナソニック人気ですね✨✨
    キーレスですか?🔑

• 9月9日
  • モンブラン

モンブラン

キーレスじゃない方です!

• 9月9日

2歳ちょうどの頃に買いました!

前乗せ期間は短そうで勿体無いかな?と思ったので後ろ乗せできるようになるまで待ちました😌

私の身長が低いのでメーカーはYAMAHAです😊

ちょこ

子供が二歳の時に買いました❗上の方と同じで、前乗せは考えてなかったので後ろ乗せができるまで待ちました😃

私もYAMAHAです。パナソニックの漕ぎ出しがパワフルに感じたので、それよりはソフトな感じのYAMAHAにしました😅

まる

一人っ子予定です☺️
幼稚園の送迎に使おうと思って2歳8ヶ月の時に買いました🙋‍♀️
パナソニックのギュットアニーズを買いました☺️
漕ぎ出しがパワフルなのが私は気に入ってます😆