※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
サプリ・健康

批判はいりません😭子供もアレルギー持ち➕風邪ひきやすく、イベント事に…

批判はいりません😭
子供もアレルギー持ち➕風邪ひきやすく、イベント事にはいつも体調崩します。
それはまだいいんですけど、旦那も身体がめちゃくちゃ弱いんです。
旦那もアレルギーもち、それにいつも風邪を持ち帰ってきて体弱い子供に移します。(風邪ひいたらマスクはしてます)
子供は幼稚園でも風邪もらって、家でももらって病院ばっかり行ってます。

本当にストレスがたまります。
私はほぼ風邪ひかないし、(子供のはたまーーーーにもらいますが)喉痛いなーって思ったら栄養ドリンク飲んだりして悪化は全くしないです。

コロナも(今は仕方ないですが)旦那が仕事場でもらい、部屋から出ないようにして貰って家族感染はしませんでしたが、またかよと思ってしまいました。

土曜日幼稚園のお友達と、最後の水遊びの約束してたんですが、長女が咳がで初めてまた行けそうにありません。
前回はコロナでキャンセルしました。

もーー、今の時期は仕方ないけど、ドタキャンばかりして申し訳ない、、、、
ドタキャンの連絡が憂鬱です。

みんな身体強くなってほしい、、、

コメント

りっさん

自分がそんなに風邪ひかない人間だとめっちゃ辛いですよね(。´・_・`。)