※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
サプリ・健康

早速質問です❗ロタの予防接種みなさん受けましたか❓先ほど予防接種の予…

このカテゴリーで合ってるか分からないですが…⤵
早速質問です❗ロタの予防接種みなさん受けましたか❓
先ほど予防接種の予約をした時に『ロタの予防接種券はありますか?』とゆわれたのでぅちは打たないです❗ってゆったら、『打っといた方がぃぃょ~』『重症になったら困るからね』とかゆわれて、ぁたしはぇ?これって任意ぢゃないの?とちょっとイラッとしちゃいました💦
打てるものなら打ちたいですが現在あたしが働けてないので家計がカツカツで…⤵
1回接種ならまだしも2回も打たないといけない、+1回の値段が1万ちょっと…⤵無理~💦
上に3人居ますがみんな打ってなくてしかもロタになった事ありません💦みなさんはどぅなのかなぁ?と思いまして(* ̄∇ ̄)ノ長々とすみません😢⤵⤵

コメント

ベビーラブ

私も上の子のときはこんなのなかったなーと思いながら、
でも重症化したらかわいそうかーと思って打ちました!

ひろママ

上の子の時なかったですよね⁉(笑)
そぉですかぁ💦回答ありがとうございます(о´∀`о)

м

妹がかかって入院してインフルなみにすごい辛そうだったのでうちの子は受けました💧その様子を見るとすすめてくるだけあるなって思い💧でも確かに高いですよね( ´・_・` )

• ひろママ

ひろママ

回答ありがとうございます💦
    ほんとに高いですよね(T-T)自分が働いてたら受けさせたいですが…⤵保育園も入れる予定ないので辞めようかと思います😥

• 12月12日
  • ひろママ

ひろママ

ほんとに高いですよね(T-T)自分が働いてたら受けさせたいですが…⤵保育園も入れる予定ないので辞めようかと思います😥

• 12月12日
  • ひろママ

ひろママ

• 12月12日
  • ひろママ

ひろママ

• 12月12日
ひろママ

すみません😣💦⤵何か何回も同じのが投稿になってしまいました💦(笑)