※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢心拍未確認。つわりが辛く、過去は吐かず耐えたが、6週目からキツくなるのでは?15日に予約あり。

妊娠明日で6週。

まだ胎嚢心拍確認してなく15日に予約してます。

4人目でつわりか恐怖すぎます、、

6週からキツくなりますよね?。。

嘔吐恐怖の為上3人は吐かず耐えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま二人目妊娠中で、一人目ときは入院レベルの重症悪阻でした。
今回も4週から怯えていましたが、なんとかなり軽くて、拍子抜けです🙇‍♀️
いろんなパターンあるので、軽くなる可能性も0ではないはずです😭
3人抱えながらのつわりはなかなか辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何週ですか⁇

軽くなる可能性わたしの場合ない気します、、

嵐の前の静けさみたいな😭

上2人はもう中学小学高学年で末っ子は5歳なので小さくない分楽できるかな?と😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今12週です!
    一人目の時はケトンが出ていましたが、今回は食欲こそないものの辛さが全然違くて、寝込む前提で託児とか申し込んでたのでびっくりしてます。

そうなんですね😭
    上のお子さん達も自力してきて、つわりも楽だと1番いいんですけどね💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはどんな感じでしたか?😊

夏休み中に妊娠しなくてよかったって思いましたが来月運動会だから行けるかなって不安です😭

• 9月9日