※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたmama
その他の疑問

さっき子供が空気清浄機を倒してしまい、水がこぼれました。慌てて拭い…

さっき子供が空気清浄機を倒してしまい、水がこぼれました。
慌てて拭いているとチャイムがなり、水が壁伝いに漏れてる
けど何かされました?
と言われて最初はわからなかったのですが
空気清浄機を倒してしまって水がこぼれたので
それですかね?っと言ったところ
原因が分かるなら大丈夫と帰って行きました。
空気清浄機の水で下に漏れることあるんでしょうか?

もし、下の人がクロス張替えならこちらが
負担しないといけません(´・_・`)
また同じような場面があったとき、同じ状況になり
と考えると、不安です。

同じような経験された方いますか?

コメント

あんず10944

え、加湿器付きの空気清浄機ってことですか??
水がそんなに大量に溢れたんですか!?
壁伝いに漏れてる、って室内でこぼしたんじゃないんですか??

  • こうたmama

    こうたmama

    室内でこぼしました(´・_・`)
    タンクの水は満タンではないです(・ω・)ノ

    • 12月12日
4人のママ

マンションに住んでるときにやかんをひっくり返してしまい下の人に水漏れしてきてビックリしたとゆわれたことありました( p_q)

  • こうたmama

    こうたmama

    そうなんですね(´・_・`)
    しばらく使うのやめようと思います。

    • 12月12日
もも♪

賃貸ですか?
賃貸なら管理会社に言ったら
オーナーさんの負担になると思いますよ!
だってそんな少量の水が漏れるなんて欠陥でしょ。

  • こうたmama

    こうたmama

    管理会社に連絡したら欠陥ではないので
    と言われて、
    他のアパートでもありますので…
    と言われました(´・_・`)

    • 12月12日