※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
お出かけ

来月1泊2日で金沢に行きます。旦那が金沢マラソンで走るので、スタート…

来月1泊2日で金沢に行きます。
旦那が金沢マラソンで走るので、スタートを見送った後、子ども達と何処かで遊ぼうと思っているのですが、どこかおすすめの場所などはありますか?

コメント

ママリ

隣県に住んでるのでよく金沢に行くのですが定番の21世紀美術館はどうでしょうか?外は無料エリアなのですが遊べる作品等があり公園のような感じです💕

• おうちゃん

おうちゃん

コメントありがとうございます!
    外に遊んでも大丈夫な作品があるんですね😲
    中に入っても、きっと静かに出来ないし、外なら安心して遊べそうです😊

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

車で通るとよくお子様達が楽しそうに遊んでるのを見かけますしお外なので騒いじゃっても問題ないです🤍
    旦那様も甘いものがお好きでお時間があるならむらはたフルーツパーラーというところのフルーツパフェがとっても美味しいのでそちらも気になれば見てください🥲💕

• 9月9日
  • おうちゃん

おうちゃん

甘いもの大好きです💓
    お店を検索したら色々なパフェがあってどれも美味しいそうでした🤤💕
    美術館の方もプールのやつ?何かで見た事ありました!
    どちらも行ってみたいと思います😊

• 9月9日