※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

ワンピースの今やってる映画面白いですか?私あんまりワンピースに興味な…

ワンピースの今やってる映画面白いですか?
私あんまりワンピースに興味ないんですけど
うたちゃんの歌が聞きたいなって思って
泣けたり感動したりしますかね。今日実家に帰ってきてるので行ける唯一のチャンスなんですけど 息子はまだ2歳なので一緒に行くのはちょっと厳しいかなと思っていくか迷ってます。
ちょっとだけ抜けて見てこようかなーなんて皆さん見ましたか?

コメント

⁂

歌が聴きたいなら面白いかもしれません!
私もまだ行ってないんですけど合間見て行こうと思ってます😳

戦闘シーンが少なくて、歌が多いから評価分かれるって聞きました。
感動するみたいです!!
私も早く観に行きたいです🥺✨

  • まるまる

    まるまる

    見に行きました!
    迫力がすごくてよかったです!♡

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

この前旦那とふたりで行ってきました!
ワンピースの映画初でしたが私はウタ目当てで行きました!
旦那も私もウルッウルの感動でしたよ😂

  • まるまる

    まるまる

    行きました❤️すごいしびれましたね❤️

    • 9月13日
deleted user

2回見に行きましたが歌が良かったです😊✨

  • まるまる

    まるまる

    私ももう一回見たいです❤️

    • 9月13日
なぁ

私はワンピースはアニメの最初の頃しか分からなかったのですがとても楽しめました♡
ワンピース大好きな旦那とハマって3回見ました‼️

  • まるまる

    まるまる

    私も最初の頃しか見てなかったんですけど楽しかったです❤️ありがとうございます❤️

    • 9月13日