※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな♡ゆなママ☆
子育て・グッズ

どの対処をしようか迷っているので意見下さい。今、2ヶ月半の娘がいる…


どの対処をしようか迷っているので意見下さい。

今、2ヶ月半の娘がいるのですが、昨日から急に授乳時に左の乳首が痛いなと思い今日見てみたら乳首の下の部分がぱっくり切れてました…(;_;)


1ヶ月になる前にもなったことがあるんですが、その時は搾乳したりミルクあげたりで乳首を休ませて治しました。


今回は塗り薬を買うか、絆創膏を買うか保護器を買うか迷ってるんですがどれがいいと思いますか??(><)


コメント

みれママ

とりあえず産院で診て貰うのが最善かと。
切れ具合にもよりますので…。

れな♡ゆなママ☆

ご意見ありがとうございました!病院に行き診てもらい、塗り薬を処方してもらいました(^O^)