※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

9月の連休に予定がなく、5歳の子供とどこかに出かけたいと思っています。参考になるアイデアを教えてください。

9月に連休がありますが、皆さまどこかにお出かけの予定はありますか?5歳の子供がいますが、何も予定を考えていないので、どうしようかと…もしよかったら参考にさせていただきたいので教えて下さい😊
大分県

コメント

関東ですが、2泊3日で海沿いに旅行と動物園、BBQの予定です🌟

• きらりん

きらりん

わぁ✨それはこどもさん喜ぶでしょうねー😆
    教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月9日
はじめてのママリ

気温が少し涼しくなってきたので佐野植物園や七瀬川公園に行こうかと思ってます😃
七瀬川ならまだ9月なので水遊びも出来るかなーと期待してます✨

• きらりん

きらりん

公園もいいですねー😆
    水遊びもできそうですね✨
    教えていただきありがとうございます😊😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

キャンプでお泊まりと、どこかの海か川で軽く水遊びする予定です!

• きらりん

きらりん

教えていただきありがとうございます✨
    キャンプも楽しそうですねー😊9月だったらまだ日中は暑いですし、水遊びできますよね!

• 9月9日