※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

破水してから30分後で、1人目は破水から3日後に産まれた。今回も同じかな?と思っている。

破水してからどれくらいで産まれましたか?
先程破水し、入院用意してきてと言われ来て今NSTしております。

けど、痛みもなく少しお腹の張りが増えたくらいかな?と破水してから30分後です。

1人目の時は陣痛に繋がらず破水から3日目の促進剤で産まれました。
今回もそんな感じなんかな〜😄破水の時間帯も1人目の時と似てて面白い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産でしたが破水から4時間ちょいで産まれました🙋

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね〜🥹
    もうすでに3時間…痛みもなく張りのみ😗

    • 9月9日
かな

初産で破水してから全然陣痛が強くならなくて十二時間はいつもと同じく過ごしましたがそのあと本陣痛六分間隔〜出産まで6時間ほどでした

  • yuーーー

    yuーーー

    私も今日のうちに産みたーい(。ì _ í。)

    シャワー浴びてた方がいいかな…

    • 9月9日
ライナー

1人目、2人目も破水から30分で産まれてきてます💦
破水からではなく陣痛からですが…

もう少しですね!頑張ってください✨

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね🥹はやい笑🙌

    シャワー浴びてた方がいいですよね?

    • 9月9日
ままり

1人目14時間弱
2人目3時間半後です😌

  • yuーーー

    yuーーー

    痛みがまだ無くまた、これ1人目の時と同じか〜なんて余裕かましてますが🥹

    お昼ご飯しっかり食べて体力つけときたいと思います😌

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    進み出したらぐんと早いと思います!!頑張ってください☺️♡

    • 9月9日
まま

初産で破水から始まり途中促進剤の投与などもあり、18時間後に産まれました!

ご出産まであと少し!頑張って下さい👶!

  • yuーーー

    yuーーー

    ありがとうございます🫡
    頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

一人目破水から始まり3時間
二人目陣痛から始まり破水後5分、陣痛開始から出産まで40分。
三人目破水から始まり4時間

  • yuーーー

    yuーーー

    皆さんスルンと早いですね🤭
    理想です🥹
    頑張ります🥹

    • 9月9日