※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

胚盤胞移植後のBT6で陰性でした。検査薬が反応する方が多いので残念です。採卵から考えると辛いです。

本日BT6でフライングし真っ白陰性でした。
5日目胚盤胞移植だったので、もう諦めるしかないです😔
皆さんの投稿を見てもBT6では検査薬が反応してる方がほとんどなので、グレードも良かっただけに残念です 泣
また採卵からと考えると気が遠く感じますーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT6判定日の病院もありますもんね💦
私もまた来月、完全自費のPGT採卵です。
お互いがんばりましょう✨

• りな

りな

そうですよね...期待しすぎてた分ショックすぎたので、次は何も考えず普段通りの生活したいと思います😢
    もー。本当に不妊治療だけは長期戦➕莫大な費用だけが積み重ねられていきますよね...
    終わりがある事を信じてお互い頑張りましょうね❤️
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月9日
はじめましてママリ🔰

不妊治療クリニック転院

• りな

りな

この時からまた採卵・移植しグレードも良かったですが、かすりもせず陰性でした、、
    転院も考えた方が良さそうですね、、

• 1月20日
  • はじめましてママリ🔰

はじめましてママリ🔰

ごめんなさい!検索の内容が何故かりなさんのコメント欄に投稿されていたようでした💦とても冷たい投稿みたいになってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    私も5回目胚盤胞移植、今日BT6で朝陰性でして…。
    まだあと一個凍結胚盤胞があるけど、転院したほうがよいかと悩んでました🥹

• 1月20日
  • りな

りな

とんでもないです☺️✨
    本当にちょうど転院も考えた方がいいかも、、と考えていたところだったので😢。
    本当にグレード良くて自信があっただけに、陰性だと辛いですよね。
    私も凍結杯が残っているので、もう一度移植してダメだったら転院しようかな、、
    お互い辛いですが頑張りましょうね😭❤️

• 1月20日
  • はじめましてママリ🔰

はじめましてママリ🔰

お優しい😭🙏
    そうだったんですね💦
    わかります、同じくグレードが良い卵ちゃんだったので🥲
    胚盤胞の見た目や成長過程ではわからないものがあるんですね。
    はい❣️大変ですががんばりましょー😊

• 1月20日