※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
その他の疑問

旦那がコロナ陽性になってしまい、でも 明後日にネット注文してたもの…

旦那がコロナ陽性になってしまい、
でも 明後日にネット注文してたものが
家に届きます。

私と子供は陰性だったため
実家に泊まっているのですが、
荷物は午前中指定で代金引換💦

流石にコロナ陽性の旦那に
お金を払ってもらうのはな💦って感じですし、
今日陽性と分かったところなので
あと10日ほどは旦那は家で隔離

佐川急便って10日ほど
荷物を遅らせる。置いといてもらう。
ことってできるのかな?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストにお金入れて置いて非対面でやり取りするのはダメですか?🤔

  • にぽ

    にぽ

    ポストに入らないと思うんですよね💦マンションなので
    ポストの入り口?が小さくて💦💦

    • 9月9日
るーな

ご実家は近くですか?
近くなら事情説明して配達先変更してご実家に届けてもらえると思いますよ😄
もしくは、佐川のセンターで止めてもらって直接取りに行くか。
対応してもらえますよ😄

  • にぽ

    にぽ

    実家から少し遠くて、
    私車の免許ないので
    取りに行くのも厳しくて😢

    • 9月9日
  • るーな

    るーな

    そうなると、、とりあえず電話してどうしたらいいか相談しましょ!
    日程がわかっていれば取り置きしてもらえるかもしれませんよ😄

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ポストにお金を入れて、物は置き配できないでしょうか?

置いといてもらうのは連絡すれば可能かとおもいます!もし、ご実家が近ければ
住所変更もできそうな気がします
※県外とかなら難しいですが…

  • にぽ

    にぽ

    ポストにたぶん入らないと思うんです😢 マンションでオートロック式なのでポストの上に置いといてもらうとかもできなくて💦
    実家が地味に遠いんだけどいけるのかな?って感じです💦明日一応聞いてみます💦

    • 9月9日
夜食のホヤ(略して肉子)

事情を話して管理人さん?に受け取りを頼むのはどうですか❓🤔
それか近所のママ友とかですかね!