※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚後、よく連絡取る人は8人います。会わずにLINEで話しています。周りには秘密にしています。

結婚してから、(学生の頃の友達やママ友、義母など込みで、)よく連絡取る人何人いますか?

何となく気になりました。

ちなみに私は数えたら8人でした。

会ったりはせずに、基本ラインをしてます。8人いるので、周りにバレないようにネタを探してはLINE送って、順繰り巡りで話してます笑

コメント

キキ

私も友達7人、ママ友3人くらいですね🙂

ランチしたりもするし、グループでリモートしたり、色々です😄✨✨
ほとんど、子育てのことを相談したり、旦那の愚痴いったりです笑

みゃーの

私は友達2.3人程度です。
子持ちが1人と、他親友、友人ですね。

でも子供トークは独身も多いので、仕事のこととか聞いてます。

地元離れたからもう5年は会ってないです、、、