※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆てぃんく☆
子育て・グッズ

義両親と義祖父母への内祝いについて、カタログギフトを考えていますが、好みが分からず悩んでいます。カタログギフトはそっけないかもしれないと実母から言われました。オススメがあれば教えてください。内祝いにフォトブックも渡す予定です。

七五三の内祝いをされた方何にされましたか?

義両親と義祖父母には貰いっ放しが嫌なので、内祝いをしようと思うのですが、義母も義父も好みがよく分からず、表紙に写真が入るカタログギフトにしようかと思っています…
特に義母は好き嫌いが激しく、食べれないものも多く、食品だとかなり悩みます(^_^;)
義祖父母もそんな感じです…

実母に相談した所、カタログギフトはそっけないんじゃないかと言われました(>_<)

内祝いにカタログギフトってどう思われますか?

オススメのがあれば教えていただきたいです(。>_<。)✧*。

ちなみに内祝いと一緒にフォトブックを渡すつもりです♫

コメント

ひろ

洗剤セット
高級茶
だしセット
などはどうでしょうか?

• ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

お返事遅くなりましてすみません(>_<)

コメントありがとうございます!
    洗剤は思いつきませんでしたが、どんな家庭でも使う物なのでいいかもしれませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    どれも、あっても困らないものなので、候補に入れさせていただきますね♫
    ありがとうございました✧*。

• 12月13日
ちゃんママ

七五三のうちいわいではなかったんですけど、お米をあげて喜んで頂けました!

• ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

お返事遅くなりましてすみません(>_<)

コメントありがとうございます!
    偶然夫が昨日これはどうかとお米のギフトを見つけてくれてました♫
    お米を喜ばない人はいなさそうですもんね(◍•ᴗ•◍)✧*。

ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月13日