※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

3歳の娘はブランコが好きではないが、将来好きになるか不安。家のすべり台を新しくする際、ブランコ付きか他を検討中。

お子さんブランコ好きですか?

3歳の娘は好きじゃないみたいなんですが、この先いっぱい乗りたい!というくらい好きになりますかね?
1歳の下の娘もびみょーなかんじで。

娘ふたりともすべり台が大好きで家で使っているすべり台を実家において、新しいものに変えようかと思うんですが
ブランコがついているものにするか、違うものにするか悩んでいます💦

コメント

ぺこ

我が子達も好きじゃ無くてすべり台でばっかり遊んでます😂✨
でも友達の家にある室内のすべり台とブランコが一緒になってるやつでは遊んでます🫣
公園のやつはベルト付いてなくて安定感がないからあんまり遊ばないのかな〜と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

ブランコ大好きマンです🤦‍♀️笑
幼稚園でも陣取ってました😂笑
うちの子は抱っこして揺らしたり?が1歳なる前とかから好きだったのでブランコも好きなのかなと思います😂
あまり興味なさげならブランコついてないやつ選ぶかなと思います🥺

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうござます!
    ブランコ陣取ってるくらい好きなんですね😆
    下の子揺らすの苦手かもしれないです💡
    そうですよね!ブランコなしで考えようかなと思います!

    • 9月8日
deleted user

うちの子は好きです!!✨️
今月4歳になるんですが、今年になって何故かブランコ大好きになって公園で30分はブランコ押してます😂

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    30分は押してるのもなかなか大変ですね😳
    小さい時から好きでしたか?

    • 9月8日
S&C Mama

下の子はブランコ苦手です😅公園で乗りますが、揺らし過ぎると怖いようです。
室内用のブランコは好きでよく座ってます😊室内用のは足が着くから安心感あるのだと思います✨

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    コメントありがとうござます!
    うちの子はほぼ押さなくても怖いようで😅
    室内用なら好きということもあるんですね!
    参考になります💡

    • 9月8日