※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

ワンピースの映画を観に行きたい夫。それに2歳の息子を連れていこうと言…

ワンピースの映画を観に行きたい夫。
それに2歳の息子を連れていこうと言うんです。
7歳と4歳の子供たちはじっと観てられるんですが
さすがに2歳はきついですよね。
みなさんならどうしますか?

じっと観てられるかわからないから
友達と言 行ってきたら?とは言ったんですが
大丈夫でしょ!!!と言われ....
結局キツイのは私なんだよなあ...と思っちゃいました

コメント

いち

え?無理じゃないですか💦
旦那さんひとりて連れてってくれるならいいけど…

はじめてのママリ🔰

2歳は厳しいですねぇ…。
しかもONE PIECEってアニメでも観に来るの子供だけじゃないですもんね💦
周りの視線も痛い😭

はじめてのママリ🔰

大人のファンも多いのと幼児向けの映画ではないので騒ぐ可能性があるお子さんがいると良い気はしないひともいると思います💦

夫がワンピース好きで映画も観たいって言ってますが、ひとりで観にいきたいと言っていたのでこども達に邪魔されたくないんだなぁと思いました🤣
まぁわたしはワンピースは興味無いしこども達はわからないので家族で行く選択肢はないんですけどね💡

はじめてのママリ🔰

最新作ですよね?
あれうちの子が観に行きましたが、なかなかの大音量だったと言ってましたよ🤔
歌を歌うシーンが多いみたいです!
物語もワンピースは登場人物が多く展開も早いので理解するのは難しいんじゃないでしょうか💦

ママリ

他の方も仰ってますが、今回は歌が多いですしめちゃくちゃ大音量です!
大人の私でも大きすぎて耳痛いなーって思いました🫠