※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにロールパンを手掴みさせるなら、無添加の柔らかいパンがおすすめです。食べさせた経験のある方、教えてください。

生後9ヶ月でロールパンを手掴みさせるならどちらのパンがおすすめですか?

食べさせたことある方教えてください。

いいね で回答お願いしますm(_ _)m

コメント

®

食べやすいのは →→ 超熟ロール

®

食べやすいのは →→ 米粉のロール

米粉ロールは柔らかくてちぎりやすいので、我が家の下の子はほぼ毎朝これ食べてます😋

• ®

®

ありがとうございます!
    差し支えなければ下の子は何歳ですか?

そのまま持たせて食べさせてますか?

• 9月8日

退会ユーザー

1歳2ヶ月です⭐️
    喉に詰めたら怖いので、手である程度ちぎってから与えてます⭐️

• 9月8日
  • ®

®

ありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

米粉ロールは小麦や大豆だけではなくて卵も含まれてますが卵のアレルギーチェックは終わってますか?

あと、米粉ロールは小さく切っても口の中で塊になるような、結構もっちりするので、喉に詰まらせないように超熟ロールのほうがいいと思います!

• ®

®

卵は大丈夫です!

あまり噛まずに飲み込むタイプなので、塊になりオエッとすることもあるのでそうゆう場合は超熟が良いんですね^^

ありがとうございます😊

• 9月8日