※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

彼氏との1ヶ月の関係が複雑で、喧嘩も出てきて寂しさや不安を感じている。返信が遅くて悩んでいる。10代で結婚し、10年ぶりの恋愛で戸惑っている。

彼氏と1ヶ月。
この頃ってどんな感じでしたっけ😂笑笑

もともと軽い知り合いな感じから始まった関係で
毎日大好き、会いたいと言ってくれたり
私と会う為に仕事も調整して少しでも会ってくれたり
愛されると感じますが、
お互いの性格が少しずつ出せるようになってきたからか
喧嘩?みたいな、え?ってなるような事も出てきました。

もう大人なので今何してるかなんて
いちいち教えあったりしていませんが、
仕事が忙しいのかLINEもすごい遅い時もあったり
既読ついてからも帰ってこなかったり
っていう日もあったりします😢

やっぱり寂しいし不安なんです🥺
ペースは合わせなくていいから
LINE気がついた時に返信してね!と言われるけど
わたしもしばらく返すの辞めようか悩みます。

逆効果なんでしょうか…😭😭


10代で結婚して10年目に離婚して、
久しぶりの恋愛です…😂💦

コメント

deleted user

大人ですが主人は随時教えてくれますよ😊
付き合ってる時から私の性格を知ってるので不安にさせたりとかもなく、
仕事行ってくるとか家に帰ってきたとか。
お互いがその温度感でいれるのでいいですが、それがめんどくさいと思う人もいるので
彼氏さんと温度感が違うだけかなと。

不安なのは伝えたらいいと思いますよ。

  • mei

    mei


    仕事行ってくるね!とかもありますが、LINEの内容が長かったり内容が重かったりすると言うタイミングがなくて。と言われたりします😢

    仕事忙しいからあんまり返事できないと教えてくれたらいいのに!
    と思うけど、ウザがられるかも。と思ったら我慢してます。。😂

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは言い訳ですね😅
    きちんと言いたいって人はきちんと教えてくれますし、
    だらしない人も知ってるのでそういう人は忘れたり言い訳したりされますね。

    お子さんいないなら全然のんびり恋愛して悩んでってしたらいいと思いますよ😊
    やっぱり楽しい時期だと思うので🎶
    私はシングルの時に付き合ってた時は
    子育てもあるし、そんなことすら考えるのめんどくさいし受け止めてくれる人にしましたよ✮

    • 9月8日
  • mei

    mei

    子供2人、小学生がいるんです🥺
    だから全部をそっちへ注げないのですが、、
    もともと言うタイプではなかったけどなるべく言うようにするね!ってやってくれてたけど急に完璧には無理ですよね😅

    • 9月8日
ゴーヤママ

1ヶ月はまだイェイイェイ期間でしたね!笑
お互い猫かぶってる部分もあるしで、もう何しても楽しいし嬉しいし周り見えてない感じのやつです😂笑
2ヶ月〜3ヶ月から隠しきれない部分が出てきてちょっと言い合いになるかなーって感じでした!

  • mei

    mei

    やっぱりまだ楽しい時期ですよね😂
    だいすきだいすき~💓とか言いつつ、こんな一面もあるんだな。っていうのがお互いでて気遣ってる気がします😂

    • 9月8日
deleted user

私の彼氏もそんな感じでしかも私の場合なかなか会えないので、、
久しぶりの恋愛どうしていいのか分かりません🥲

  • mei

    mei

    会えないのはつらいですね😭
    私も頻繁には会えないので連絡だけが楽しみになっちゃってます😭

    • 9月8日
まま

正直、1ヶ月で不安要素でてくるようならあんまり合わないのかなぁと思いました😭

よんじのはは

私も10代で結婚して今旦那と10年目です😂
10年も前の記憶だと交際1ヶ月はうぇいうぇい期でしたね🤣👏
大人だろうと、好きな人からの既読スルーはモヤモヤして当然だと思います🥺
やんわりにでも伝えてみるか、
同じく返す間隔を遅らせてみて反応みてみるか、とかどうですかね💭💭