※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家事・料理

頑なに小松菜、ほうれん草食べなくてそれでも食べてほしいから試行錯誤…

頑なに小松菜、ほうれん草食べなくて
それでも食べてほしいから試行錯誤して
小松菜とかほうれん草出してたのに、、
それでも僕これキラーイって
食べなかったのに、、、

昨日から急にこれ美味しーいって
めっちゃ食うやん、、小松菜とほうれん草、、

しかも普通に味噌汁にぶち込んだ
なんも手間もかかってない味噌汁の
小松菜、、え、、めっちゃおかわりするじゃん

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

コメント

deleted user

汁に入れたらうちも大体なんでも食べます👌なので野菜は汁行きです!

  • らんらんるー

    らんらんるー

    どんな野菜も好き嫌いなく食べるのですが小松菜ほうれん草だけは何してもダメだったんです😂子供って面白いですね笑笑

    • 9月8日