※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ自宅待機が本日解除になりました‼️長かった11日間…😭息子も久しぶ…

コロナ自宅待機が本日解除になりました‼️
長かった11日間…😭
息子も久しぶりにお外を存分に堪能しました‼️
テンション爆上げで😂😂

久しぶりにじぃじばぁばに会えて、最初は借りてきた猫みたいになってたけど、帰る頃には奇声を上げてじぃじと遊んでました‼️

もう2度とコロナにはなりたくないです💦

ホント普通の生活が早く戻って来ます様に😢

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまでした…!本当に、息子さんもママリさんも頑張られましたね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    後半はもう毎日不機嫌で、歯磨きも嫌❗お風呂も嫌❗着替えるのも嫌❗で大変でした💦
    今日はどれもすんなりご機嫌でやってくれて、すんなり寝てくれました❤️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!
動きたい遊びたい盛りの子供がいるコロナ療養生活は、元気になってからは、外に出れないしんどさしかないですよね、、😭
我が家はコロナ療養中の6日目あたりに、冷蔵庫が壊れると言う最悪な事態が起きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫が⁉️それは恐怖でしかないです💦大変でしたね…😭
    ホントに子供のストレスが半端なくて、毎日が苦痛でした💦
    今日は大満足でご機嫌でした❤️
    もう2度と経験したくないです💦

• 9月8日