※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今年のUNIQLO U アウターのハイブリッドダウンコートは骨格ストレート…

今年のUNIQLO U アウターのハイブリッドダウンコートは骨格ストレートでも似合うでしょうか?

コメント

ママリ

骨格ストレートはダウンが天敵なので着膨れしてしまうと思いますね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このモフモフ?してないダウンでもダメでしょうかね😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

骨格ストレートでもそれなりに痩せてたら着こなせる人は着こなせますし微妙ですね🥺

今インスタで一般人が着ているのを見てきたのですが公式写真より結構横幅広く見えますね👀

広がっていなくてストレートタイプならマシだと思います🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜😭
    今年のUNIQL新作だったら何がいいと思いますか?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

アウター系ならなんでもいい感じですか?それともダウン譲れない感じですか?☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔タイプ的にチェスターコート的なボタン?がある感じが似合わないと思っていて😭
    北国なのでダウン素材でストンとしているもの探しているのですがなかなかみつかりません💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ダウン系で見てたらこのふたつがシンプルでスッキリ見えると思います🥺

私も北国に住んでえしかも骨格ストレートで普通のダウン着たらガンダムになるんでこんな感じのロングタイプ着てました😇

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!探してくださったんですね🥹🥹うれしいです!!
    左のロングタイプわたしもみてました!
    北国骨格ストレートおそろでうれしいです❤️笑
    長いタイプだと車乗る時邪魔になりませんか💦?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

首元開けるくらいでチャックしてたのでそこまで気になったこと無かったです🥺

アウターばかりは試着しないとサイズ感とかで本当に失敗しやすいので気をつけてください😱(笑)

大したアドバイスも出来てないのにグッドアンサーありがとうございます😖

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ、私なんかのために時間割いてサイトで探してくれたのが嬉しかったです🥹
    そうですね、しっかり試着してきます!笑
    ありがとうございました😊

• 9月8日