※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

妹が高2で絵が好きで、高校生でも絵で稼げる方法を知りたいと相談しています。詳しい方からアドバイスを求めています。

下の妹が高校2年生なんですけど

絵とか、イラストが好きなんですよね!

(高校生でも絵で稼げるものはないかな?)
って言われて…🤔🤔

そーゆーのって何かありますかねぇ??

詳しい人とかいますか?

アドバイスほしいです🥺

コメント

天音

ラインのスタンプとか作れるんじゃないでしたっけ?

はじめてのママリ🔰

Twitterとかアイコン有償で描きます!みたいなのは見かけます🤔💭

🐏🐗🐯💎mama💎

どんな絵をお描きになるのかわかりませんが、プラ板に絵を描き塗り焼いてレジンしてヘアピンにしたりポーチやバッグにプリントして販売するとか…

はじめてのママリ

クラウドソーシングでイラスト描きますみたいなのはよく見かけます!

はじめてのママリ🔰

イラストの系統によって売り込み方は変わってきますが…🤔

簡単なのはSKIMAやココナラなどのサイトでクリエイター登録するのが手っ取り早いと思います✍️
アニメや漫画のイラストが得意ならskebでもいいと思いますがTwitterや pixivでの知名度が必要です。
デザイン系、写実系、グラフィック系ならminneなどのハンドメイドアプリでもアートパネル売ってる方もいるので見てみるといいと思います🥹

自分ならInstagramとTwitterでファンを作って、ココナラで似顔絵など得意分野の絵を売ります😇