※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

皆さんのお子さんが通われてる園、2歳児クラス何名ですか?小規模(私立…

皆さんのお子さんが通われてる園、2歳児クラス何名ですか?小規模(私立)か20名の園(公立)にするか迷っています。1クラス20名だと‥わちゃわちゃして手厚いとは言えないかなっと思ったり‥
現在難病になってしまい小規模が合ってるかなっと思っていますが上の子と別園になるし‥公立は私も慣れていて手厚くないだろうけど一応、安心感もあります🤔でも人数的に感染症の心配も多いです。
来年度、4月開園の園もあり、現在建設中で見学もできないしで💦新しく開園する園に入られた方、不安なかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の通う保育園は、2歳児さんは12人なので手厚いです。

ただ、医療的ケアが必要な場合は公立だっあり看護師さんが常駐している保育園のほうが安心かもしれないですね。。