※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で陽性反応が出たので、病院に行く予定ですが、夫にまだ伝えていません。すぐに伝えるべきでしょうか?

1週間ほど前から何となく気持ち悪いのとすごく眠くなることがあって検査薬したら薄い陽性でした。
先ほどまた検査薬をしたらくっきり陽性でした!多分今4週くらいだと思います。病院は前回早く行きすぎて何も見えなかったので今回は7週くらいに行こうと思ってるのですが、夫にいつ言おうか迷っています。陽性でたらすぐ言いましたか?

コメント

スンモ🐶

陽性出たらすぐに言いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    体調のこともあるので言いたいのですが義両親に言いそうで😂前回は心拍確認出来てからにしてと言ってちゃんと守ってくれたのですがうっかり言わないか心配で😣

    • 9月8日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    分かります!!
    うちは安定期に入ってからにして!って口止めしてます😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠の可能性も考慮して、6週に行きました。
病院で確認出来てからでいいんじゃないですか?
私は黙っていられない人間なので、検査薬で陽性出たと同時に言いました😊