※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

昼寝ができない子供が夜泣きし、毎日辛い。昼寝できる日は泣かない。罪悪感と不安でいっぱいです。

昼寝しないわ夜泣きするわで嫌になります。。

昼寝の時間、抱っこで寝かしつけようとするとじっとしていなくて膝を折って体育座りの格好するし、私の顔面叩いてくるし、肩噛みついてくるので下ろしたら泣くし。

違うタイミングでトライしても同じで。

結局昼寝しないので夜早めに寝かそうと16時にお風呂入れたら湯船で寝始めるので、急いで上げてパジャマ着せて寝室に連れて行ったら寝ないし。

んで毎日のように夜泣き。

ちゃんと昼寝できる日は夜泣きしないんです。

今日は一日寝かせることしか考えられなくて子供にも罪悪感。

そして今夜も夜泣きか〜と思うと嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
今おしゃぶり卒業を考えていて、おしゃぶりないとそんな感じです💦
本人も寝れなくて辛いんでしょうが、こちらも辛いですよね😭
うちの息子より月齢上なので、抱っこするにも重いはず…
ご無理なさらずに😭
お互い出来るだけ息抜きして頑張りましょうね🥲