※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
お金・保険

ひまわり生命でのコロナ給付金の振込について、皆さんはどれぐらいで受け取れましたか?

ひまわり生命でコロナの給付金請求をされた方いらっしゃいますか?
申請からどれぐらいで振り込まれたか教えてほしいです😭💦
昨日問い合わせたら1ヶ月以上お待ちいただいてる状況と言われました。
やっぱり大手じゃないとダメだなと実感。
旦那と長女は住友生命なのにその2人は感染せず、ひまわり生命に加入してる私と下の2人だけ感染😂
感染爆発で大変なのも分かるけど、何の為の保険なんだとモヤモヤします。
実際皆さんどれぐらいで振込みありましたか🥲?

コメント

(^^)

6月末にひまわり生命で請求した時は1週間ほどで振り込まれましたよー!
感染爆発で混み合ってるせいかもしれませんね💦

  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    6月だとまだ落ち着いてた時ですよね💦
    気長に待とうと思います🥲
    ありがとうございました!

    • 9月9日
ままり

先月は申請から約3週間後に振り込まれてました!

  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    今はその時よりも遅れてるみたいです😭
    仕方ないけど、、気長に待ちます🥲💦
    ありがとうございました!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

LINEで9/1に申し込みしましたがいまだに返信なし…保険屋さんには3ヶ月くらいかかるかもと言われました😭

  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    同じ日に申請してます!
    3ヶ月ですか😨💦
    それはさすがに遅過ぎる、、
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

8月29日の19時くらいにネットから請求しましたが、まだ入金ないです💦

  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    まだですよね😭
    気長に待とうと思います🥲💦
    ありがとうございました!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、入金ありましたか?

    • 9月16日
  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    すみません、下に回答しちゃいました🙇‍♀️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見てきたら受付番号表示されてました!
    ただ、いつから表示されてたかわからないです💦
    ちょくちょく見てはいましたが、ステータスのとこしか見てませんでした💦

    • 9月16日
  • ちゃーちゃん。

    ちゃーちゃん。

    一昨日に見た時は受付番号しか表示されてなくて、今日の朝見たら表示されてました!
    早く入金あってほしいですね🥲

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    受付はできてるなら入金待つのみですね💦
    今月中に入金があるといいのですが💦

    • 9月16日
ちゃーちゃん。

まだないです💦
ですが娘の分の進捗状況を確認すると受付番号が表示されてたので、もうすぐかなぁと思ってます😂
私は1日遅れの9/2に手続してまだ申請番号のみの表示です!